ぶろぐ柳緑花紅

アクセスカウンタ

zoom RSS 大塚愛@東京国際フォーラム

<<   作成日時 : 2005/06/01 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大塚愛のライブに行ってきました。
週末ヤフオクを覗いてたらお手ごろ価格で落札できたので急遽参戦することに。
東京国際フォーラムに来たのは3年前にワールドカップのチケットを発券しに来て以来。
もちろんホールAは初めて。本来は会議場なのでイスは広いし座り心地いいし足元も広々してる。でも肝心のステージとの距離は遠い(泣)。

彼女の活躍はヒット曲「さくらんぼ」のイメージが強いけど、ソロでピアノの弾き語りをやってくれて意外な一面をみせてくれました。
MCで自宅ではアップライトのピアノを弾いて曲作りしてたけどライブでグランドピアノを弾けるよろこびと歌に対する自分の気持ちを語ったときはしんみりきました。
このほかMCのトークは豊富。さすが大阪人。

演出もそこそこで飽きのこないセットリストだったと思う。
難を言うと音響がいまいちで高音がしゃかしゃかしすぎで歌が聞こえにくい。ホールの問題か演出の都合かよくわからないけど。
お得なチケット代以上の価値がある2時間の公演でした。譲ってくれた人に感謝。

ということで管理人は同郷大阪出身のアーティストを応援しています。
当面の目標は矢井田瞳に追いつき追い越せかな。路線が違うか・・・

P.S
アンコールのコールは「もう一回」でした(苦笑)。
さくらんぼ -Encore Press- (大塚愛描き下ろし絵本同梱5万枚限定生産盤)
さくらんぼ -Encore Press- (大塚愛描き下ろし絵本同梱5万枚限定生産盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大塚愛@東京国際フォーラム ぶろぐ柳緑花紅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる